やばいかさいのはなし

やばいなと思うくらい、ハロプロに関するネタが無く、また同時にAKB48に惹かれつつある自分が怖いわかめが恥ずかしげです。
そろそろAKB48カテゴリでも作ってしまおうかしらん。
で、タイトルにあるかさいのはなしですけれど。
AKB48チームK河西智美の話ですけれど。
彼女がかなり気になる今日この頃。
何なんですか、あの色気。エロス。
17歳ですか。犯罪ですか。
保健室の先生とか、家庭教師とか。
おしべとめしべと夜の蝶々とか。
U-17だけれど全然ロリっぽくないんですよね、声以外。
声優としてのスキルもなかなか高そうだし。
歌唱力は騙し騙し「上手い」部類。
ダンスも平均的。
色気だけは抜群にある平均的少女ってところは平均以上で、非常に良いと思います。


ハロプロを好きになっていったプロセスと、AKBを好きになっていくプロセスが若干違うように感じます。
ハロプロは楽曲から。
AKB48はメンバーのキャラから。
つまりわかめが恥ずかしげは、つんくと、個々のAKBメンバーが好きだってことなんだろか。
現時点ではまだハロプロの方が心の占有率は高いですよ。
ご安心下さい。