全力で聴かなきゃダメじゃん!!

週刊AKBを見逃したのは、実はこのラジオ番組『AKB48の全力で聴かなきゃダメじゃん!!』音源を拾って聴いていたからでした。
所詮わかめが恥ずかしげは過去にしがみつくような人間ですか。
そうですか。
いやしかし。
この番組、今のところ全部は聴けていないのですが、現在レギュラーとなっている北原里英さん、指原莉乃さん、仁藤萌乃さん、宮崎美穂さんの4人のそれぞれの立ち位置とキャラとトークスキルのレベルが掴めてきたように思います。
まず、芸人的な見事なトークさばきは指原莉乃さん。
次に、優等生的な運びなら北原里英さん。
続いて、天然抜けお嬢様キャラなら仁藤萌乃さん。
最後に、愛せる無邪気クラッシャー宮崎美穂さん。
うん、どいつもこいつも愛せる。
全員5期メンバーということで、研究生としての苦楽を共にした仲間のはずです。
番組内でのタイミングがズレていたとしても、バラエティ的には何の問題もありません。
そのズレも含めての4人のタイミング。
息が合っています。
ちょっと感動です。
同期は家族、なんて娘。の某卒業メンバーが言っていましたが、何だかそんな匂いすらする全じゃんの4人。
時折招かれるゲストとの関係も良好の模様。
怖気づかずにもっと近づけ!とゆいたいです