のっちと澤ちゃん

ハロプロエッグののっちこと能登有沙さんと、澤ちゃんこと澤田由梨さんがエッグを卒業。
それぞれは実質的に、のっちは移籍のようなかたちで、澤ちゃんは「進学のため」引退のようです。
この2人、密かにちょっとだけ好きでした。
ハロプロに興味を抱いた経緯が、 吉澤ひとみさん→音楽ガッタス→娘。→ベリキュー→… という流れでしたので、音楽ガッタスの段階で割に早く顔と名前を覚えた2人です。
のっちは本格的にアニメ関係の仕事に向かおうとしているんだろうか。
澤ちゃんは何を勉強しに行くんだろう。
両者ともこれまでの経験が活きるかどうかわからないけれど、やりたいこと・やれること・やるべきことの最大公約数を見つけて頑張っていただきたいです。
お疲れ様でした。