週刊AKB

一昨日の『週刊AKB』を何とかして見ました。
日直は指原莉乃さんとSKE48矢神久美さん。
激辛部で即リタイアした彼女と、AKBINGO!で水をぶっかけられたドMなあの彼女のコンビでした。
前半は飲食店の有名スターのサイン探し。
高橋みなみさん・宮崎美穂さんチームはハリウッドスター。
倉持明日香さん・渡辺麻友さんチームは韓流スター。
結局食ってばっかのバラエティーじゃないか。
しかし大食いに挑戦するでもなく、店や料理を紹介するでもなく、何とも微妙。
食えど縦には伸びない高橋さんと、横に成長しかけている宮崎さん。
そんなつらい企画見たくなーいわかめが恥ずかしげは!


後半は特別講師バナナマン日村氏による一発芸講座。
トドに大はしゃぎの佐藤亜美菜さん。
牛の出産に嫌がる高城亜樹さん。
同じく研究生上がりのチームAメンバーでここまでリアクションが違うものか。
それに対し、チームK大島優子さん・秋元才加さんは果敢にヤギ芸に挑戦。
芸達者だよ、チームKは。
さすが体育会系。