AKBINGO!

昨夜の『AKBINGO!』を見ました。
ショージキ将棋は渡辺麻友さんVS柏木由紀さん。
チームBの屋台骨背負いの2トップ対決。
互いに打てば響く、良く言えば素直で、悪く言えば演技が足りない。
しかし今回の一戦で柏木さんのリアクション女王としての立ち位置は更に強固なものとなったように思います。
そして彼女、なかなかのSと見受けた。


続いてはプロレス観戦。
倉持明日香さんの本気。
良いですね、おっとり美少女と見せかけてのあの魂の熱さ。
試合が始まると秋元才加さんと河西智美さんにスタンディングを強要。
しかし感受性の強い河西さんは試合を直視できず、一方の秋元さんは倉持さん以上に高まる。
同じチームKメンバーでありながら三者三様、魅力的なチームです。
試合後は小橋選手に逆水平チョップ。
素晴らしい胸板です。


最後はフレーズミュージアム
前田敦子さんVS篠田麻里子さん。
前田さんの台詞には思わずキュンときました。
篠田さんは今後あのキャラクターを維持していくのでしょうか。
清人さんへの仕返しも含め。


腹を抱えるシーンこそありませんでしたが、充実した冠番組
何だかんだでテレビに出ていると在宅ヲタに優しいです。