無事Mステ

昨日のMステはタイムラグ込みながらも無事に見ることができました。
いきなり中澤裕子さんのクロースアップで始まった『恋愛レボリューション21』。
中澤さんが、何だか前以上に美しくなった気がしました。
年月が良い方向に作用している好例だと思います。
高齢ではありません。
降霊といえば紺野あさ美さんがふわふわして空気のようだった。
冒頭のフォーメーションでの石川梨華さんの満面の笑みは若干場違い感。
可愛らしいには可愛らしいのですが、周囲とのバランスも必要です。
相変わらず吉澤ひとみさんが細い。薄い。
しかし力動的。
小川麻琴さんがいない。
おそらく最もアグレッシヴなパフォーマンスを披露した飯田圭織さん。
ジョンソン降臨に少しばかり嬉しくなりました。
在りし日のモーニング娘。が!
卒メンOGが出ると画面が華やかになります。
しかしそれは確かなのですが、ダンスだけとはいえ、新曲『なんちゃって恋愛』披露にまで出るのは何だかなぁー。