真野恵里菜『この胸のときめきを』

9月30日発売予定の真野恵里菜さんの新曲『この胸のときめきを』ですが。
作詞・三浦徳子、作曲・畠山俊昭。
作曲の畠山氏とはすなわちシャ乱Qのはたけ氏。
これまでKAN氏作曲であることが多かった真野ちゃん楽曲ですが、今回ははたけ氏にバトンタッチ。
しかもクレジットが「はたけ」ではなく彼の本名。
もしかして、本気出してきたのでは。
それも、真野ちゃんに、ではなくバックダンサーとして起用されたS/mileageの4人に。
S/mileageがCDデビューしてからの真野ちゃん楽曲のバックダンサーはいずれもその4名です(小川紗季さん、福田花音さん、前田憂佳さん、和田彩花さん)。
『世界はサマーパーティー』の前のシングル『はじめての経験』では関根梓さんと古峰桃香さんもPV出演していましたが、それっきり。
ハロプロから2つ同時に大型新人として人気を博すことができれば良いのですが、どちらかがどちらかの踏み台として表舞台に出されるというのであれば、少々寂しいことのように思われます。
これが在宅ヲタの妄想・勘違いであれば良いのですが。