ON8

先日のチームBの面々が出演したON8を聴きました。
和気藹々とした雰囲気が微笑ましいチームB。
10月から一部のメンバーが散り散りになってしまうと思うと寂しさこみ上げる放送でした。
多田愛佳さんは全じゃんで言うところの宮崎美穂さん的愛せるクラッシャーポジション。
宮崎さんにはまだまだ及びませんが、おっぱい触るのは反則です。
相変わらずテンポの良い指原莉乃さん。
意外に突っ走る渡辺麻友さん。
平嶋夏海さんのぶっきらぼうな印象を与えるような声が好きです。
そして今回最も意外性を感じたのが田名部生来さん。
長身で大人っぽく声が低く、なおかつ現在ショートカットということで、クールなボーイッシュキャラにでもなりそうな気もする彼女。
しかし、平嶋さんの魅力を語るそのテンションの何と乙女なことか。
ラジオは視覚的な要素が入り込まないため、口から発せられるメンバーの性格が最も端緒に表れるメディアです。
そういったところから、今後も他のメンバーの性格と魅力を掴んでいきたいと思わされました。