週刊AKB

週刊AKB』見ました。
激辛部in名古屋。
SKE48松井玲奈さん、中西優香さん、桑原みずきさん、高田志織さんの4名。
これまでよく知りませんでしたが、桑原さんが非常に面白いことに気づきました。
アイドルには多少のガラの悪さ・バイオレンスも必要です。
やはり地方出身者は強い。
今回も数々の激辛料理が登場しましたが、見てるだけで腹が痛くなります。
明日ステージに立てるかどうか。
ピカイチのおかみさんのキャラが良い。
MC要員として是非SKE48入りを。
スタジオに持ち込まれた鍋のオイニーを手で仰ぎ手繰り寄せる仲川遥香さん。
好奇心は猫を殺しますよ。
休部中の大島優子さんに代わって篠田麻里子さん加入するんですかね?


どうでも良いですが、番組感想メモを見返してみると「柔原」の文字。
きっと「桑原」の間違い。