AKBINGO! 10/28

昨日の『AKBINGO!』、前半はエケベガス。
先週収録分の粉付きの足跡が残るセットで。
出場者は篠田麻里子さん、高橋みなみさん、小野恵令奈さん、松井珠理奈さんの4人。
回答者として清人氏と組んだのは、体調がすこぶる快調な松井玲奈さん。
清人さんあってのバッドボーイズです。
頭の回転も良く面白いのですが、彼女はソロでバラエティなどに出ても周囲に埋もれるタイプであるように思われます。
大グループの中だからこそ輝くキャラです。
今回のコスプレは、篠田さん・キャビンアテンダント、高橋さん・力士、小野さん・男子高生、松井さん・パジャマ。
いずれのコスプレも、各メンバーのイメージに合致しているように思いました。
すらりとした長身を生かす篠田さん。
キャリーバッグは要らんだろう。
コスプレだと意外に滑らない高橋さん。
段差に弱い衣装。
メンドル顔負け、しかしながら粉まみれの小野さん。
さすが太田プロ
年相応の松井さん。
結果、松井さんが、抜群の運動神経を発揮して首位。
途中、篠田さんとの夢の姉妹(師弟?)対決が見られて良い放送でした。


後半は朝食企画。
小嶋陽菜さん推しのサッカー少年の弟と、渡辺麻友さん推しの受験生の兄という兄弟を朝食で応援という趣旨。
訪れたのは小嶋さんと宮崎美穂さん。
兄弟のお母さんの協力もあってか、なかなかに美味しそうな朝食が完成。
クッキング・スタディアムは何だったんだろう。
スポーツも勉強も、たんぱく質が大事だそうで。
たんぱく質は夜更け過ぎに精子へと変わるだろう。
そんなところです。
以上です。