AKBINGO! 11/25

昨夜の『AKBINGO!』、先週の面白さはどうした!
前半は、前田敦子さんと篠田麻里子さんがロバート・パティンソンを接待しファンに取り込んでしまおうという企画。
こちらはスルーで。
後半は、峯岸みなみさんのバク転挑戦企画。
池谷の兄貴のジムで特訓を受けるも、進捗状況は芳しくなく。
そこで度胸をつけるためによみうりランドバンジージャンプに挑戦。
…って、おい!
これじゃあ『週刊AKB』の指原莉乃バンジー克服企画と一緒じゃないか。
結局は跳ぶことに成功した峯岸さん。
AKB48番組を追っている者にとっては指原さんの例が既にありますから、峯岸さんが実際に跳んでしまってはやや物足りなささえ感じてしまうのも否定できません。


今回の放送でわかったこと。
AKBINGO!』はスタジオ収録だからこそ面白く、『週刊AKB』は外ロケだからこそ面白い。