週刊AKB 11/27

今日の『週刊AKB』、KeyHoleのカクカクの映像で見ました。
激辛部最終回。
部長・柏木由紀さん、松井玲奈さん、高城亜樹さん、峯岸みなみさんが挑み、ついに激辛死亡遊戯終結
つかみどころのないふわふわとしたリアクションの高城さん。
突如襲いくる寒気にガクブルする姿に、不覚にも萌えてしまう自らの性が恨めしい。
良い具合にヘタレな峯岸さん。
バク転練習で疲れていたんです、きっと。
ハバネロ手羽先のあまりの辛さにカオナシ化する柏木さん。
松井さんは次々と倒れる部員たちの希望を背負って、肉が苦手ながらも、味覚が反応する前に嚥下するという強攻策で手羽先を突破。
漢だ…
鼻先がつんとしました。
彼女のことを前以上に好きになってしまったようです。
激辛料理全制覇後のコメントも非常に控えめ。
一方の峯岸さんは、「テレビよりすごい」と述べたり企画の目的を問うたりなど、非常に視聴者の感覚に近い冷静なコメント。
こういう子が一人いるだけで、ついのめり込みそうになる自分の情動を抑えることができるように思います。


とにかくも松井さん、4杯も飲んでしまったヨーグルトドリンクすら愛おしい。
唐辛子×乳酸菌で明日はピーピーだね!パパ!
見えないところでも体を張る、良企画でありました。
お疲れ様です。