よろセン! 寝台列車

何だか道重センセイがえらい遠くへ行ってしまったような気がしました。
しかし、速さや利便性のみを追求しないその姿勢には共感。
そして、寝台列車に乗ってみたいと思わせる彼女の手腕はなかなかのものです。
昨日に引き続き、素晴らしい始業の号令。
バラッバラですけんども。
学校というよりもはや鉄道マンの研修。
あんな車掌さんが7人+1人いたら、旅もさぞかし楽しかろう。
今回目を奪われたのはこの栞菜。↓

テンションだだ下がっています。
画像無いですが、この次の瞬間がさらにやばい。
「歌手ですよね!?」「音楽好きですよね!?」という道重センセイの問いかけに、上の空で応える栞菜。
あと、本気でウザそうな目を隠さないマイマイさん。
素直で反骨精神溢れる若人が集う℃-uteの今後が楽しみです。