たまったべりつぅ!について

たまったべりつぅ!を聴いての感想をば。

  • 6月12日分

清水佐紀「ブリっ子おばあちゃん」
須藤茉麻「ナイスヒップ」
徳永千奈美「小指命!」
小指命な嗣永桃子さんは心配性ですねぇ。
健康であるための万全の準備が、彼女のプロアイドルとしての立場を確かなものにしているのかもしれません。
みやびちゃんに芽生えた慈善心。
「受くることより与うることで救われる」といったキリスト教的文言を、地元で見かけたことがあります。
みやびちゃんは聖母。
キャプテンの優等生キャラ、千奈美おバカキャラはもはや鉄板のようですね。
ベリの皆は武蔵小山ガヤ子好きすぎだろう。
キャプテン「やったお腹空いてるーぅ!」
吉澤さんの人気に嫉妬。

  • 6月19日分

清水佐紀「佐紀男くん、私の手ちっちゃいんだけど、手比べしない?」
須藤茉麻「須藤くん、隣座っていい?」
徳永千奈美「おーい千奈助ーお菓子交換しよー」
脈ありとか、何か生々しいお題だな桃子!
スズメを食って人間の言葉が喋れるようになった梨沙子
どこのにほん昔ばなしですか。
このときのキャプテンのシメの言葉「あー面白い」に注目。
彼女は℃-ute最年長・梅田えりかさんに通ずるところがあるようです。
一説によれば梅さんは、「爆笑!」と言いながらも笑っていないことが多々あるそうで。
言葉の上っ面を信用してはいけないということですね。
熊井ちゃんテトリスが弱いそうですが、彼女がゲーヲタだったら萌える。
茉麻からのタレコミに始まり、キャプテンから千奈美への訓示。
千奈美はそのいい加減さが魅力だと思いますよ。
キャプテンが料理修行を始めたようです。
ピーナツバターのジャングルオムライスの悲劇を繰り返してはならない。
具が小さいキャプテンサイズというのが非常に可愛らしいです。
髪型がメイクが、といった話題で女子中高生ファンを確保せよ。
そして茉麻からのリクエストですが、スポフェスを即刻復活せよ!
美少女たちが汗水垂らす姿は美しいと思います。
くしゃみして鼻水ほとばしらせるのも良いと思いますよ。