AKBINGO! 9/23

AKBINGO!』は新コーナー「ザ・AKBプロファイリング」。
後ろに「!!!」つけたくなるような企画です。
自宅映像・財布の中身・過去の通知表等からどのメンバーかを当てるというものですが。
正解は大島優子さんだったのですが、部屋の汚さは意外です。
さらに汚いと噂の秋元才加さんちが気になります。
マメに片付ける暇も無いほど仕事が忙しい、という風に受け取っておきましょうか。
回答者の皆さんの見切り発車ぶりもさることながら、メタルスライム激推しの河西智美さんが良かったです。
コナン眼鏡キャワ!
清人氏のボケを見事に潰した北原里英さんと、小嶋陽菜さんを「頭がちょっと…」と言ってのける佐藤亜美菜さん。
チームA若手メンバーの恐れを知らない姿勢は、今後の芸能活動の中でプラスにはたらくことでしょう。
そうそう、ノリツッコミがスムーズな秋元さん、腕上げましたな。


今回のMCは佐田氏でしたが、後ろの補佐役の婦警さん2人が気になりました。
SKE48向田茉夏さんとAKB48研究生の石田晴香さんですか。
気になるメンバーが日に日に増えていく今日この頃。
一昨日は研究生・野中美郷さんの美貌にやられたばかりだというのに。