週刊AKB

今日のは途中から見ました。
バンジージャンプにチャレンジ。
途中まで。
KeyHoleTVで。
後半、画面がフリーズして音声のみだったので、詳しいことは高画質のものを見返してまた今度追記するつもりです。
印象に残ったことをいくつか。
指原莉乃さんの週刊でのヘタレっぷりは半端無い。
反対に、要所要所で意外にも根性を見せ付ける仁藤萌乃さん。
両者の間に戦争が起こるのも時間の問題か。
ホリプロのともともコンビこと板野友美さんと河西智美さんも隠れた度胸の持ち主。
何ですか、アレですか、2人で揃いのピンキーリングなんかつけちゃって。
この2人は本当に仲が良いんだろうなと、飛翔後の抱擁を見てぼんやり思いました。
謎の外国人スタッフが怪しすぎて、笑うべきかムカつくべきかわからなかった。
仁藤さんの声質、なかなかセクシー系ですね。
さすが『全力で聴かなきゃダメじゃん!』で「萌乃の保健室」を受け持っているだけあります。
仁藤さんの株が上がった放送でした。