Verbatimが凄い件

画像出血大サービス、在宅には何とも嬉しいサイト
多すぎて全部見切れません。
水着こそありませんが、シチュエーション的にやや際どいものも多く胸が高鳴ります。
一部、衣装と小道具の組み合わせに違和感を覚えました。
ともすれば変態的にも思えるものもいくつか。
裸ワイシャツ、女教師、ナース、ランドセル…等々。
そして口に何かを咥えさせる・含ませるのも常套手段。
リコーダーだったり眼鏡だったりアイスだったり薔薇だったり。
どのメンバーが、どんなシチュエーションで、何を着て、何を持っているか。
組み合わせは無限大。
Verbatim側がダウンロード数をチェックしている可能性は充分にあります。
ダウンロード数の多いフォルダの写真は人気の傾向を示すものとなるでしょう。
この企画がたとえファン心理を隠れ蓑にしたマーケティング調査であるとしても、飛びついてしまうのがヲタ心。
それが高じて郵便物窃盗なんかに走らなければ良いですが。