AKBINGO!

深夜番組のクセに妙に視聴率が高いと噂のAKBINGO!
きっと世間は夏休みであるから、夜更かしできる学生さんたちが見ているのでしょう。
同世代の支持の大きさを感じます。


さて、わかめが恥ずかしげが大学時代にがっつりやったフランス語。
平成の適当女といえば、平成の適当男高田純次はもう来ないんだろうかね。
フレーズミュージアムはイロ萌えアに比べると間接的ではありますが、かなり萌え萌えしてしまう良コーナー。
河西智美さんの色気がやっぱりすごい。


AKB48の次のシングルは選挙で選ばれたメンバーで歌うそうですが、そちら以上に気になるアンダーガールズによるc/w曲。
そしてさらに気になるのはSDN48
タイトルは『魅惑のガーター』。
めしべさんがAXで言ったことには、サタデーナイトフォーティーエイトはエロエロな世界だそうですから。
どこまでオトナのオンナを出してくるのか、期待です。