ネ申テレビで高城さんに

ネ申テレビを見ました。
パリでAKB48ファンを探せというムチャぶり。
これはなかなか堪えるでしょうね。
「人気ある歌手」という自負をもってパリに乗り込んだにも関わらず、自分たちを知っている人がいなかったら。
そりゃあ心も折れるし涙も出ます。
終結果は皆嬉し涙で円満解決だったわけですが。
惚れっぽいわかめが恥ずかしげの心には一つ大きな問題が残されたのです。
そう、それはチームAの高城亜樹さん。
何じゃこいつめっちゃ可愛いやんけ!
街角調査を放棄してブティックに入ってしまった野呂佳代さんをいさめる高城さん。
パリのステージに来てくれたファンを想って流す涙が美しい高城さん。
鼻がちょっとワリオみたいなところも可愛い高城さん。
割と端正な男顔ですね、彼女。
不肖わかめが恥ずかしげ、ちょっと好きになってしまいました、高城亜樹さん。
同じチームA昇格メンバーで言えば、北原里英さんもちょっと好きです。
彼女を思って今夜は鰻をつまみにビールなんか飲んでしまったり。
そんで近所のドラッグストアに、佐藤亜美菜さんにちょっと似た女性薬剤師がいらっしゃいます。
嗚呼緊張して買い物できない。


基本的にDDなので嫌いなメンバーなどいないのですけれど。